【楽庵 社長 ブログ】5月29日「呉服の日」のお話会の報告!

正直、昨日はヘトヘトに疲れてしまい、報告も出来ずで・・・・。

初めての試み、そして、突然「arecole編集長の細野さん」のご参加と・・・

それにしても、今回は、なぜか、業界の方が多くいらして、本当に必死にノートを取って頂いたりと・・・・。

正直、僕の中では、いつも、個別のお客様に話している事なんですが・・・、こんな僕の話って、必要とされているのかって、改めて考えさせられる事がありました・・・。

なかでも、驚いたのが、「細野編集長」が聞きながら、メモをとり、写メして、ガンガンとfacebookにUPされていた事(後で、こんなに逐一UPされているんだと驚いた次第です)。正直、一番食いついてられた??

「株式会社 きもの楽庵」のfacebookページ(http://www.facebook.com/KimonoRakuan)と「児玉哲也」のfacebookページ(http://www.facebook.com/tetsuya.kodama.733)に、シェア掲載しましたので、ライブ感を感じて下さい・・・・!

今日から、「呉服の日」第2弾スタートです!!是非、お店に足を運んで下さい!!

最後に、お忙しい中ご参加頂き、UP頂きました「細野編集長」に感謝です。

以上、取り急ぎのご報告で!