【きもの 楽庵】毎年恒例の…「売り尽くしセール」始まりました!!

20150424a

 

H27/4/24~5/9  『売り尽くしセール』 始まりました

冬物一掃と、夏着物セールの同時開催です。

今回の企画の注目が、『マイオーダーサイズで作る 洗える着物&襦袢』が、なんと、9,900円!
着付のお稽古や、お仕事で、洗える着物を着る方には、朗報!
なんといっても、安いからといってプレタを無理くりで着るのは、大変ですもの・・・。

あと、今回のこのチラシ制作中に、情報が入って、仕入れに行ってきたのですが・・・、
デパート展開していたあの・・・【Onward】の紳士のプレタ着物。

百貨店展開を止めるってんで、急いで選りすぐって、仕入れしてきたものを早速チラシへ!
さすが、【Onward】の23区brandだけあって、何しろカッコ良い!

IMG_7170a

 

特に、注目が羽織!特殊な織生地で、これがかなり素敵なんですよ!
IMG_7148a

こんな生地の感じ・・・の洒落た織りで・・・。それに、素材は、Silk40%入の素材なんです。
これが、16,000円より・・・。

IMG_7162a
背に付いているOnwardのタグ・・・。

正直、入荷してまもなく、値段も付けないうちから・・・、楽庵の常連の紳士のお客様が、選んでいってしまいました・・・。

着物と羽織、それぞれ単品でチョイスできるので、お好きな組み合わせでどうぞ!
数に限りがあるので・・・、お早めに!

ちょっと、面白い半巾も入荷しました。
IMG_7115a

特にいま、鯨にハマっているので・・・、売れるか?は不安でしたが鯨は多めに仕入れてしまいました・・・。

IMG_7113a
可愛くありません??

あと、ここからの梅雨時にジメジメした時に・・・というので、
京都 香彩堂のお香をセールしちゃいました!!

IMG_7076a   IMG_7078a
こんな紫陽花のお香も・・、なんと、香台もついて490円!

GW中も休まず、営業しておりますので、是非、お越し下さーい!