【日常】よく見えるようになりました!!『外観工事完了』

9月9日にお店の外回りの壁を外し、見えやすくなるよう工事しました。
まだまだ、暑い中で、スタッフ総出でシャツに塩吹きながらの大作業!


 先日、店長と僕とで、オープン以来のお付き合いのある石神井の料理酒屋”生粋亭”さんへ久々に…。
大将から言われたのが、「お店の中が見えないのは、入りにくいよ。」と…。
 うすうす、気づいてはいた事だけに!!
そうなると、行動の早い澤田店長は、すぐ、取り外しましょうってんで、大作業となりました。
 ※首にタオル巻いての現場監督状態の”澤田店長”(着物の時とは大違いでしょ!)

ちょっと明るくなった「楽庵」見に来てください!!